ダイワインターネットTV
お客さまサポート
 
 
インターネットライブセミナーに関するよくあるご質問
インターネットライブセミナーを視聴するには
インターネットライブセミナーの再生方法(ビューワーの使い方)
インターネットライブセミナーの画面にたどり着けません
スライドが表示されません、
もしくは切り替わりません
インターネットライブセミナーの視聴に関するよくある
ご質問
映像が見られない方はこちら パソコン環境を診断する
Q スライドが表示されません、もしくは切り替わりません。
A スライドが表示されないもしくは切り替わらない場合、いくつかの原因が考えられます。
それぞれ解決方法がありますので、以下の確認項目をお試しください。
確認   ご利用OSブラウザ

インターネットライブセミナーは、視聴に必要な動作環境を、Windows/Macintoshそれぞれに設定させて頂いております。
詳しくは「インターネットライブセミナーを視聴するには」の動作環境をご覧ください。
(注)下記ページの動作環境以外をお使いの場合は、正常に視聴することが出来ない場合がございますので、予めご了承ください。

インターネットライブセミナーを視聴するには
確認   FlashPlayerのバージョン

インターネットライブセミナーはFlash Player 9.0.115 以上でのご視聴をお願いしております。
Flash Playerがインストールしていない、または旧バージョンをお使いの場合は、正常に視聴することが出来ない場合がございますので、予めご了承ください。
詳しくは「インターネットライブセミナーを視聴するには」の動作環境をご覧ください。

Adobe Flash Player Flash Player 最新版ダウンロード
インターネットライブセミナーを視聴するには
確認   スライド同期ボタンについて
スライド資料画面上のボタンの一つに「同期ボタン」があります。
このボタンは、ボタン押下で【同期中】と【同期する】に切り替わります。

同期中 : セミナーの解説者が説明する内容に合わせてスライドが自動で切り替わる状態です。

同期する : スライドの同期を解除している状態です。

 ページトップへ
ダイワインターネットTVは大和証券グループが運営する映像配信サイトです。