ダイワインターネットTV
お客さまサポート
 
 
インターネットライブセミナーに関するよくあるご質問
インターネットライブセミナーの視聴に関するよくある
ご質問
映像・音声が全く視聴できません
映像は見れますが、音声が聞こえません
映像がうまく見られません
メッセージが表示され、映像が視聴できません
映像が見られない方はこちら パソコン環境を診断する
Q エラーメッセージが出て映像が見られません。
A エラーメッセージの内容により、以下の解決方法をお試しください。
エラーメッセージ 解決方法
ネットワークに接続されていない
FMSサーバに接続できない
ネットワークに接続できませんでした。
コンピュータのネットワーク接続を確認して下さい。

セミナーの接続制限数をオーバーする ただ今大変込み合っています。
しばらく待って再度接続して下さい。

セミナーを視聴中に、FMSサーバとの接続が切断される ネットワークが切断されました。
セミナーを再視聴するにはネットワークの接続を確認しページを更新して下さい。

セミナーを視聴中に、配信者とFMSサーバとの接続が切断される 配信者からの配信が途絶えました。
配信者のネットワークに問題が生じた可能性があります。
しばらくの間、そのままお待ち下さい。
(長時間回復しない場合は、配信者にお問い合わせ下さい。)

FMSサーバとの接続にタイムアウトする ネットワークの接続でタイムアウトしました。
※上記解決方法で解決しない場合は、視聴に関するよくある質問の別の項目もお試しください。
 ページトップへ
ダイワインターネットTVは大和証券グループが運営する映像配信サイトです。