ダイワインターネットTV
お客さまサポート
 
 
インターネットライブセミナーに関するよくあるご質問
インターネットライブセミナーの視聴に関するよくある
ご質問
映像・音声が全く視聴できません
映像は見れますが、音声が聞こえません
映像がうまく見られません
メッセージが表示され、映像が視聴できません
映像が見られない方はこちら パソコン環境を診断する
Q 頻繁にバッファリングしてしまいます。
A 以下の確認項目をお試しいただき、確認項目1つにつき、そのつど映像をご視聴いただき、バッファリングの頻度が下がるかをご確認ください。
確認   回線スピード
その映像を見るために必要な回線スピードが足りていない可能性があります。
下記リンクからパソコン環境を診断していただき、診断結果ページの回線チェックの欄に表示される回線スピードに合った映像をご視聴ください。
映像が見られない方はこちら パソコン環境を診断する
確認   ご利用のパソコン
古いパソコンを使っている場合、性能によっては視聴が難しい場合があります。
他のソフトを全て終了して映像をご覧いただくか、別のパソコンがある場合はそちらでもご視聴ください。
確認   ご利用の時間帯
沢山の方が同じ映像を視聴していて、アクセスが混雑している可能性があります。時間をずらして、再度ご視聴ください。
 ページトップへ
ダイワインターネットTVは大和証券グループが運営する映像配信サイトです。