|
 |
 |
 |
映像や音声が再生中に途切れる場合、いくつかの原因が考えられます。
それぞれ解決方法がありますので、以下の確認項目をお試しください。 |
 |
 |
確認 回線スピード |
その映像を見るために必要な回線スピードが足りていない可能性があります。 |
 |
下記リンクからパソコン環境を診断していただき、診断結果ページの回線チェックの欄に表示される回線スピードに合った映像をご視聴ください。 |
 |
 |
 |
確認 ご利用のパソコン |
古いパソコンを使っている場合、性能によっては視聴が難しい場合があります。 他のソフトを全て終了して映像をご覧いただくか、別のパソコンがある場合はそちらでもご視聴ください。 |
 |
確認 ご利用の時間帯 |
沢山の方が同じ映像を視聴していて、アクセスが混雑している可能性があります。時間をずらして、再度ご視聴ください。 |
|