ダイワインターネットTV
お客さまサポート
 
 
インターネットライブセミナーに関するよくあるご質問
インターネットライブセミナーの視聴に関するよくある
ご質問
映像・音声が全く視聴できません
映像は見れますが、音声が聞こえません
映像がうまく見られません
メッセージが表示され、映像が視聴できません
映像が見られない方はこちら パソコン環境を診断する
Q 会社や学校など特定のネットワーク内のパソコンで映像が視聴できません。
A 視聴に関する問題は新しいプレーヤーをインストールすることで解決する場合があります。まずは、こちらから最新のプレーヤーをインストールしていただき、再度ご視聴ください。
Adobe Flash Player Flash Player 最新版ダウンロード
※Flash Playerの最新版をダウンロードしても視聴できない場合は、企業内のプロキシサーバ・ファイアウォールが原因であることが考えられます。
ネットワーク管理者にお問い合わせください。
 ページトップへ
ダイワインターネットTVは大和証券グループが運営する映像配信サイトです。