レオス・キャピタルワークスの藤野氏がお伝えする、「まるごとひふみ」の魅力!〜あなたに合った資産運用を!〜

※当ビデオは2021年3月15日に収録されたものです。(現在質問は受付けておりません)
出演者等の見解は収録日時点のものであって、今後、予告なく変更されることもあります。
お取引にあたっての手数料等およびリスクについて ▼ひらく
本セミナーでご紹介した商品のお取引にあたっての手数料等およびリスクにつきましては、セミナー資料の最後に記載がございますので、そちらをご参照ください。
お取引にあたっての手数料等およびリスクの詳細はこちら
免責事項 ▼ひらく
・ レポートに記載された内容等は作成時点のものであり、正確性、完全性を保証するものではなく、今後予告なく修正、変更されることがあります。
・ 内容に関する一切の権利は大和証券にあります。事前の了承なく複製または転送等を行わないようお願いします。
   ウェビナー資料に一部誤植がありましたことをお詫び申し上げます。
修正箇所は以下の部分です。(登録資料は修正資料を掲載しております。)

 【ウェビナー資料・修正箇所】
 (1) 25ページ:「過去2年における組入上位5銘柄の推移と現金等比率」
   ・2020年12月末時点の組入上位5銘柄:東京センチュリーの業種
    誤)その他海外株→正)その他金融
 (2) 29ページ:「設定来からの組入上位5銘柄の推移と現金等比率」
   ・基準日
    誤)2019年12月末時点の組入上位5銘柄→正)2020年1月末時点の組入上位5銘柄

 (3) 30、31ページ:「投資対象ファンドについてひふみグローバル債券マザーファンド」
   ・冒頭のディスクレーマーの当該投資対象ファンドの設定日
    誤)2021年3月31日 正)2021年3月30日