視聴に関するよくあるご質問

映像・音声が全く視聴できません

セキュリティソフトが入っているパソコンで、映像がうまく視聴できません。

セキュリティソフトが動いていると、映像の視聴がうまくいかない場合があります。
プレーヤーがインストールされていて、回線スピードも十分出ているのに映像が視聴できない場合は、セキュリティソフトを一旦停止して再起動していただき、映像が視聴できるようになったかをご確認ください。

※セキュリティソフトの停止方法はソフトの説明書や販売元ホームページなどをご覧ください。

セキュリティソフトを停止して再生しても映像が視聴できない場合は、セキュリティソフト以外の原因が考えられます。視聴に関するよくあるご質問の、別の項目もお試しください。

  • iOS
  • Android OS
iOS用の質問
iOS用の答え
Android用の質問
Android用の答え