世界の子供たちを救う国際活動〜ワクチン債が支える予防接種〜

第2部 GAVIアライアンスとIFFImの成果
当ビデオは2009年1月16日に収録されたものです。
出演者等の見解は収録日時点のものであって、
今後、予告なく変更されることもあります。
チャプター
免責事項 ▼ひらく
 【手数料等およびリスクについて】
◇手数料等の諸費用について
 ・債券をお買い付けいただく場合は、購入対価のみをお支払いいただきます。
  ・ 外貨建債券につきましては、外国証券取引口座設定申込書を取りかわし、口座管理料[通常、年間3,150円(税込)]を別途お支払いいただく必要がございます。
 ◇ご投資にあたってのリスク等
 ・債券の価格は金利変動等により上下しますので、償還前に売却する場合には、投資元本を割込むことがあります。
  ・ 外貨建て債券は、円換算した価値が、利金・償還金として支払われる外貨の円に対する為替水準により上下しますので、これにより投資元本を割込むことがあります。
  ・ 債券の発行者の経営・財務状況の変化およびそれらに関する外部評価の変化等により、投資元本を割込むことがあります。
 ◇ご投資にあたっての留意点
 ・商品毎に手数料など諸費用およびリスク等は異なりますので、契約締結前交付書面、
目論見書等をよくお読み下さい。
商号等:大和証券株式会社 金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第108号
加入協会:日本証券業協会、社団法人 日本証券投資顧問業協会、社団法人 金融先物取引業協会